RSS

アンカー:Adempiere/Compiere:OSSのERP/CRM

気になったので残しておこう。

これまでERP/CRMとかのソフトウェアって、
商用なソフトウェアばかりかと思っていたんですが、
下記みたいにOSSのソフトウェアも存在するらしいです。これ結構意外。

Adempiere

Compiere

もしかすると、こういったOSSをベースに
後、AdempiereについてはリポジトリでJavaで書かれていることを確認。
これは普通に改造していろんなものに使えるんじゃないかな?

CompiereはCVSリポジトリは見つかったんだけど、
ソースはまだ見えない。。。とりあえず何の言語で書かれているか
どうか、くらいは確認しておこうっと。

追記:
CompiereはJavaベースのようなのですが、
なんか既にリポジトリはほぼ稼働していない状態?
ファイルが見つかりませんでした。
ただ、ソースコード一覧はダウンロードできて、きちんとJavaでした。

0 コメント:

コメントを投稿