RSS

Scalaを導入(?)しました

てなわけで(?)、題名の通り、Scalaを導入しました。

今まで技術要素としてAndroidについて色々投稿していたんですが、
単なるJavaとの違いを出すためにはどうしても
Android固有の技術要素について書かざるをえなかったんですよね。
AndroidでデザインパターンをやってもJavaでしかないわけですし。

ただ、それって検索すれば大抵見つかるもの。

んでもって、どちらかと言うと技術要素の個々を書くよりは
汎用的なプログラミングについて書いてみたかったのもありますので。

というわけで(?)、Scalaの導入から、書き方、環境についても色々書いてみることにしました。
Androidアプリを弄るのは続いているので、時々出てくるかもしれませんが、それはそれで。

0 コメント:

コメントを投稿