RSS

東北関東大震災から1週間あけて

東北関東大震災により被害を受けられた皆さんに心よりお見舞い申しあげます。

東北関東大震災では私自身も直接被災地区ではないにしろ、
停電やモノ不足による影響をかなり受けました。

幸い、動くのが早かった&そもそも1人暮らしであまりモノを必要としない関係上、
生活必需品については困ることはありませんでした。
ただ、おかずのバリエーションは減ってたかな。そのくらいでした。

なんですが、電力不足によって街から明かりが消え、
物流が麻痺している都市を見ていると物思う所がありました。
とまぁ、ただそれはまた違う話題になるので、次の投稿で。

後、いまいち今までのデザインは見にくかったので変更しました。
すっきりして見やすくなったかと思います。

0 コメント:

コメントを投稿